ナダル 結婚直前、妻が「隠してることある」とまさかの告白 ショック受けるも相方の一言で…

[ 2022年11月1日 11:04 ]

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」が31日放送のBS日テレ「極楽とんぼの週末極楽旅」(月曜後11・00)にゲスト出演。ナダル(38)が結婚前、妻につかれていたまさかのウソを明かした。

 お笑い養成所に入る前、何をしていたかと聞かれ「僕は大学卒業して漬物作ってました。営業と製造って感じで。神戸で奈良漬け作ってましたねえ」と回想。

 相方の西野創人とともに既婚者。ナダルは2018年に一般女性と結婚した。MCの「極楽とんぼ」山本圭壱から「ナダルはよう結婚できたよな」と振られると、ナダルは「そりゃあ、この仕事してますから、ちょこちょこ出会いはありましたけど」とドヤ顔。

 西野から「ナダルは熟女好き」と暴露されると、「(妻は)年上っすよ。最初は27って言ってたんですけど、結婚する直前に“隠してることある…”って言われて、ええ!なんや?って言ったら、“27って言っててんけど、ほんまは今年40です…”って」と打ち明けられたという。「めちゃめちゃウソついてるやんってなったんですけど、西野に“熟女好きだからええやん”って言われて、ああそうかと。それで結婚したって感じです」と結果オーライだったことを明かした。

続きを表示

2022年11月1日のニュース