アンミカ 夫婦で「お互いの暗証番号知ってる?」にスタジオ騒然 「なんで教えへんの?」と共感した芸人

[ 2022年10月30日 13:58 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(50)が29日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)にゲスト出演。夫で実業家のセオドール・ミラー氏(51)とのラブラブぶりを語った。

 ミラー氏とは「息するようにキスをする。(バカップルと)言われるのも全然嫌じゃないし、私たちってほんとバカップルだよねって言うくらい」と堂々のバカップル宣言。帰宅した際に玄関に迎えに行く様子やハグの仕方などを実演すると、MCの「千鳥」ノブが「アカン!キモって言いそうに…危なかった。失礼しました」と唖然とするほどだった。

 ペアルックをするかという質問には「もちのろん!」と即答。「旅行に行く時は色を5色くらい言って、ディナーと昼行ける服を決めようって。で、(現地で)このコーデやったんや!っていうのを楽しみにしてるんです」と明かした。

 スマホの待ち受けはお互いの写真や2ショットが定番。「お互いの笑顔を見てるのが幸せ。車のシートの物入れにも写真さしておいたり。常に目が合うようにね。あと、旦那さんが長いこと出張とか行っちゃう時とか、最後に来たTシャツ置いておいてって。それと一緒に寝る。嗅ぎながら寝るんですよ」と語った。

 さらに、アンミカからの「お互いの暗証番号知ってる?」という問いかけにスタジオは一同微妙な反応。唯一、「千鳥」大悟は「ワシの(暗証番号を妻は)たぶん知ってると思う。お前ら、嫁さんに暗証番号教えてないの?なんで?」とアンミカに共感。相方のノブやかまいたちの2人の「教えない派」に「なんで教えへんの?教えへんのおかしくない?教えたらええねん!」と強気な姿勢を見せた。謎の強気にノブから「大博打打ってない?すごい立ち回りしてるから。怖い!」と苦笑されていた。

続きを表示

2022年10月30日のニュース