体調不良から復帰の本仮屋ユイカ 元気な姿の近影アップ 「またマイペースに自分らしく」

[ 2022年10月30日 13:56 ]

本仮屋ユイカ公式インスタグラム(@yuika_motokariya_official )から

 体調不良で休養していた女優・本仮屋ユイカ(35)が30日、自身のインスタグラムを更新。パーソナリティーを務めるTBSラジオ「地方創生プログラム ONE-J」(日曜前8・00)で復帰し、元気な姿の画像を投稿した。

 「今朝の#onej生放送で復帰させて頂きました。たくさんのメッセージ頂き、感無量です。ありがとうございます」と感謝し、ハロウィーンのカチューシャをつけて笑顔を浮かべる近影を投稿した。

 「私がお休みしてる間も変わらず楽しい放送を届けて続けてくれたジャングルポケット・斉藤慎二さんと坐間妙子ちゃん、堀口正弘さん、纐纈琴巴さん、ピンチヒッターを務めて下さったジャングルポケット太田博久さん、おたけさん、妹のリイナ、ONE-Jスタッフの皆様、本当にありがとうございました。そして、改めて全国のリスナーの皆さんに愛され支えてもらってる番組なのだなと感じました。そんな場所にいさせてもらえて、感謝しております」と感謝をつづった。

 「身体と心を大切に、またマイペースに自分らしくお仕事していきます。気にかけてくださった全ての皆さま、ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いします」と結んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月30日のニュース