ノブ 妻とのペアルック未遂事件 「ボケ好き」な妻に家でもツッコむ「きんぴらごぼうを…」スタジオ爆笑

[ 2022年10月30日 11:52 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(42)が29日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。妻との「ペアルック」について語った。

 「街のラブラブカップル発掘第5弾!」として一般のバカップルを紹介。「ペアルック」についてトークが展開する中、ノブは「夫婦で同じブランドが好きで、そのブランドのTシャツを買ったら、たまたま嫁もそのレディースを買ってて。2人でご飯行く時に、僕は仕事先からそのTシャツ着てって、嫁が家から着てきちゃったことがあったんです。はたから見たらペアルック。全然するつもりないのに」と図らずもペアルックになってしまったことがあったという。しかも「それを(お笑いコンビ)カミナリの(竹内)まなぶに見られて。まなぶに“絶対言うなよ!”って」ときつく口止めしたことを明かし、笑いを誘った。

 さらに「家にいる時もツッコむ。嫁がボケるの好きやから」というノブ。「ノブの嫁天然やねん、けっこう。ツッコミどころ満載なんじゃない」と相方・大悟が証言するように、ノブの妻は日ごろから素でボケるようで「例えばおかず出す時、きんぴらごぼうを“チンピラごぼうね~”って言うから、きんぴらや!とか」とほのぼのしたやりとりを披露した。

続きを表示

2022年10月30日のニュース