里田まい 3歳娘の七五三「母も楽しみました」 自身の着物姿披露に「とても美しい」「お綺麗です」の声

[ 2022年10月30日 10:38 ]

里田まい公式インスタグラム(maisatoda_official)から

 楽天・田中将大投手(33)の妻でタレントの里田まい(38)が30日、自身のインスタグラムを更新。3歳となる娘の七五三での自身の着物姿を披露した。

 里田は前日の投稿で「少し早めに、娘の七五三を 今回は家族四人全員お着物で」と記して髪をまとめ、水色の着物を着た後ろ姿をアップした。この日は「前から 最近は行事の時の服装に、お着物をチョイスする機会が増えた気がします 今回は、水色のお着物に紺色の帯を合わせて。子供の七五三ですが、母も楽しみました」とつづり、笑顔の着物姿を投稿した。

 里田は2012年3月に田中と結婚し、田中がヤンキースに在籍していた2016年2月に長男、2019年6月に長女をともに米ニューヨークで出産している。

 里田の着物姿に、フォロワーからは「めちゃくちゃ素敵です!」「娘ちゃんの七五三おめでとうございます お着物姿、とても美しいです」「凄い似合っていて、お綺麗(きれい)です」「いつもまいちゃんの笑顔に癒されてるよ 家族写真も見たいなー」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月30日のニュース