マツコ「結構早かった方」視聴するYouTubeチャンネル告白 見覚えある撮影場所「近く住んでた」

[ 2022年10月30日 10:04 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(50)が29日、MCを務める日本テレビ「マツコ会議」(土曜後11・00)に出演。視聴しているYouTubeチャンネルを明かした。

 お笑いコンビ「タイムマシーン3号」をゲストに迎えたこの日。コンビのYouTubeについて、マツコは「あたし、結構早かった方よ、YouTube見てたの」と言い「芸人さん系のYouTubeの中では、ジェラードンとタイムマシーンが多い」と話した。

 動画を細かくチェックしており、見覚えのある撮影場所も。「昔、たぶん近くに住んでた。関(太)ちゃんが大雪の中でやってた動画あったじゃん。あれ?近くだと思って」。他の動画でも「導入の部分が、ちょうど初台のロッテ(本社)を曲がるところなのよ。またあの初台のところだ!って」と1人でテンションが上がっているという。

 番組が別スタジオにいるタイムマシーンと中継をつなぐと「やだ。山本(浩司)さんの家じゃないんだ」とマツコはガッカリ。「感じ悪い家なのよ。少しインテリアに凝ってるのがイライラする」とチクリとやると、山本は「YouTube見過ぎ」とツッコミを入れた。

続きを表示

2022年10月30日のニュース