はじめしゃちょー、3億豪邸にサウナ導入へ「『黙浴』の字も読めないのか!」迷惑客のストレスからも開放

[ 2022年10月15日 16:45 ]

はじめしゃちょー
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)が15日にYouTubeチャンネル「3億円ハウスの管理人」に出演し、ついにサウナを自宅へ導入することを明かした。

 3億円ハウスの管理人・だいちぃは「ついにサウナを作ることが決定しました!」と発表すると、はじめも「ありがとうございます!」と拍手。そして、導入する予定のバレルサウナを体験すると「めっちゃいいですね」と笑顔をみせていた。

 大のサウナ好きで知られ「サウナーオブザイヤー2021」にも選ばれたことがあるはじめ。しかし、コロナ禍以降は“迷惑客”のせいでストレスを感じることがあると、たびたび動画で明かしていた。

 昨年11月には「サウナでペチャクチャ喋ってた大学生、この人間のクズが!お前らはサウナーじゃねえよ、そして来るな。『黙浴』という字も読めないのか、このバカ大学生め!文字を読む勉強をしてから来てくださ~い!」と、怒りをぶちまけたことも。

 そして、今年2月にも同様に騒ぐ客に遭遇したことを明かし「私はもう、サウナに行くのをやめます。無理無理、もうアホらしい。“赤ちゃん”たちを注意するのもアホらしい、それで自分に何かあってもイヤだしね」と宣言。

 「人間に希望を持ちすぎたのかもしれんな。注意しても減らないんだろうなって。コロナが落ち着くまでは、サウナに行くのはもうやめようと思います…よし、家にサウナ作ろ!」と言っていたが、ついに“夢”が叶うかたちとなった。

続きを表示

2022年10月15日のニュース