華原朋美、激太り時のMAX体重は79キロだった! 暴飲暴食を告白「1日に10本とか…」

[ 2022年10月15日 16:26 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(48)が15日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演。激太りした時の最高体重を明かした。

 MCの「NON STYLE」石田明から「ピーク時は結構、豊満ボディーというか…」と振られると、華原は「79キロありました」と告白。その理由について、「妊娠したのが45の時だったんで、高齢出産というのもあって、食べづわりだったんですよ。ずーっと食べてなきゃいけないみたいな状態が続いて、自分の体よりも子供が欲しがってるっていうふうに思ったんですよ。なので、欲しいと思うものはすべて食べてきたんです」と振り返った。

 とりわけフルーツは大好物だったそうで、「特にメロンは1日2玉から3玉くらい食べてました。あとマンゴー、イチゴ」と回想。さらに「出産する1カ月ぐらい前からは毎日、焼き肉。ほぼ毎日。焼き肉が欲しいと言ってるんですよ、お腹の中で」と伝えた。

 さすがに医者からは“イエローカード”が出たようで、「かなり注意されてきました。『限界を超えてます』って言われました」と苦笑い。続けて「(アイスの)PARMってあるじゃないですか。めっちゃおいしいんですよ。1日に10本とか食べてました」と衝撃の事実を口に。また、当時の体型について、「仕事もずっと休んでたので、どんどんどんどん太って、完全に芸能人・華原朋美じゃなかったです。母親に、完全にスイッチがそっちにいってました」と申し訳なさそうに話した。

続きを表示

2022年10月15日のニュース