渋谷凪咲、仕事に“お金は全く求めてない”と告白!「それよりも尊敬する人とか好きな人と…」

[ 2022年10月15日 20:48 ]

NMB48の渋谷凪咲
Photo By スポニチ

 NMB48の渋谷凪咲(26)が15日放送のカンテレ「かまいたちの机上の空論城」(土曜後5・00)に出演。仕事をする上で、お金には興味がないことを明かした。

 「仕事へのモチベーション」の話題となって、「かまいたち」の山内健司が「お金を稼ぎたいっていうこと以外に、仕事へのモチベーションってありますか?」と正直な気持ちを口にする。これに対し、渋谷は「私は逆にお金は全く求めてなくて、それよりも尊敬する人とか好きな人とお仕事をたくさんご一緒できるようになるために頑張ってます」と語った。

 これを受けて、濱家隆一が「こないだ、(渋谷が)上沼恵美子さんと憧れの人って形で一緒に出てたもんな」と告げると、渋谷は「そうなんです」と笑み。「かまいたちさんとか小籔さんともずっと、まだまだ一緒にお仕事できるようになるには、自分が頑張らなきゃなって」と抱負を口にした。

 ここで濱家が「お金は(興味は)全くないの?」と確認したが、渋谷は「正直、全くないですね。絶対後から付いてくるものだと思うので」とキッパリ。これには山内が「オレの印象、めっちゃ悪いやん…」と苦笑いを浮かべるばかりだった。

続きを表示

2022年10月15日のニュース