後藤祐樹「大概に」 格闘技イベントオーディションでのマナー違反に憤り「ルール守っていた人まで被害」

[ 2022年10月6日 19:13 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 タレント・後藤真希(37)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が6日、自身のツイッターを更新。自身が出場する格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」のオーディションで目の当たりにしたマナー違反について言及した。

 朝倉未来がスペシャルアドバイザーとして監修するイベント「BreakingDown」。後藤は来月3日に開催される第6回大会への参加を表明しており、5日更新のツイッターでは、対戦相手を決めるオーディションに「行ってきます」と伝えていた。

 この日の投稿では「昨日のブレイキングダウンオーディション6かなり盛り上がった」と振り返った上で、「けどその反面で大人としてのモラルを守れない人がいたらしい」とツイート。「撮影許可もらってない人が勝手に撮影し、勝手に情報公開していた」と明かした。

 「その結果はルールを守って撮影していた人まで被害を被ってます!」と憤りを言葉に。最後は「大概にしてほしい」と訴えた。

続きを表示

2022年10月6日のニュース