松下洸平 ドラマ「最愛」で共演の高橋文哉と2ショット 「優しい笑顔で、嬉しいです」「2人とも可愛い」

[ 2022年10月3日 18:08 ]

松下洸平インスタグラム(@kouheimatsushita_official)から

 俳優の松下洸平(35)が3日までに自身のインスタグラムを更新。俳優の高橋文哉(21)とのツーショットを披露した。

 昨年放送されたTBSのドラマ「最愛」で共演していた2人は1日に放送された同局「オールスター感謝祭」に出演。松下は「優は元気です」と高橋の「最愛」での役名で記すと、赤のシャツを着た自身と、白のTシャツ姿でピースサインをする高橋の2ショットをアップ。高橋は18日スタートの同局「君の花になる」(火曜後10・00)、松下は16日スタートの「アトムの童(こ)」(日曜後9・00)に出演予定で、「会えて嬉しかった!!『君の花になる』も楽しみ過ぎる いつかまた一緒に芝居出来ますように」とつづった。

 松下の投稿に、フォロワーからは「写真待ってました 嬉しい」「最愛の二人だー」「いつでも大ちゃんと優くんに戻れてる 文哉くんも洸平さんも、とっても優しい笑顔で、嬉しいです また、いつか共演して欲しいですね」「もう、本当の(義)兄弟にしか見えないよ! 待ってます共演」「2人とも可愛い 再会できて良かったですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年10月3日のニュース