滝クリ弟・滝川ロラン モデル妻に「イラつく」やりとりを吐露「いちいち説明するのが面倒くさいです」

[ 2022年10月3日 09:38 ]

滝川ロラン公式インスタグラム(laurenttakigawa)から

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(45)の実弟でモデルの滝川ロラン(43)が、3日までに自身のブログを更新。妻でモデルの美優(34)とのやりとりを明かした。

 ロランは「妻にイラつくこと。」というタイトルでブログを更新。「最近太った」という妻から「みてみて!今まで太ももくっつかなかったのに付くようになってるー」と体型の変化について話していたという。これにロランが「怠慢だな」とつっこんだところ、美優から「はぁ?どう言う意味?なんでケンカ!?」と言われたとつづった。

 いきなり飛び出した「ケンカ」という言葉に、ロランは「????」と理解が追いつかなかったというが「はっ!まさか、こいつタイマンって思ったのか?」と、妻が“怠慢”と“タイマン”を勘違いしていることに気が付いた。

 ロランは「こう言う事がよくあるので、それをいちいち説明するのが面倒くさいです。。」と投稿。「最近は放置プレイにしていますこれを分かってくれる人いますか?w」と共感を求めた。

 この投稿には「奥様、可愛いですよね 憎めません」「喧嘩というか、育児と仕事の両立を頑張っている中で、怠慢というワードがイラッとしたのではないでしょうか?」とさまざまな声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月3日のニュース