芸能界引退の佐藤美希 笑顔の写真とともに「どうか、お元気で」 サイン入りカレンダーの前で

[ 2022年9月30日 17:57 ]

佐藤美希
Photo By スポニチ

 女優でタレントの佐藤美希(29)が30日、自身のSNSを更新。あらためてこの日をもって所属事務所ホリプロを退所し、芸能界を引退することを報告した。

 佐藤は自身のサイン入りカレンダーの前で、花束を持ち笑顔を見せる写真を投稿。「本日をもって、所属事務所ホリプロを退所し、芸能界を引退します。皆様、沢山のメッセージありがとうございました。どうか、お元気で。 2022.9.30 佐藤美希」とメッセージをつづった。

 佐藤は今月24日、SNSに青空の写真とともに「この度、2022年9月30日をもって、所属事務所ホリプロを退社し、芸能界を引退します」と報告し、「いつも応援して支えてくださった皆様、仕事でご一緒した方々、突然のご報告で申し訳ございません」と突然の報告を謝罪。「この決断は、30代、そしてその先をどう過ごしていくかを考えた時に、芸能界ではない社会に出て仕事をしてみたい思いがあり、このまま芸能活動を続けていくか、新たな別の道に挑戦するか、長い時間をかけて悩み考え、20代最後の区切りとして自分自身で出した答えです」と芸能界引退の決意をつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月30日のニュース