山口達也さん元妻・高沢悠子さんが公式ブログ開設 長男&次男とお揃いコーデで3ショット公開

[ 2022年9月30日 16:30 ]

Yuko Takasawaオフィシャルブログ「Everything’s alright」 から
Photo By 提供写真

 「TOKIO」の元メンバー山口達也さんの元妻で、米ハワイでサロンを経営する実業家・高沢悠子さん(46)が30日、アメーバでオフィシャルブログを開設した。

 高沢さんは「【皆さま、初めまして!!】」と題した初投稿で「アメーバブログをご覧の皆さん。はじめまして Yukoと申します。このたびAmebaオフィシャルブログを開設させていただくことになりました」とあいさつ。「以前から沢山の方のアメーバブログを拝見していて自分もいつか、ブログを書きたいなぁ...と思っていました」と続け、ブログを始めた理由についてつづった。

 高沢さんは2008年3月に山口さんと結婚し、同年5月に長男、10年9月に次男を出産。16年8月に離婚した。14歳の長男、Shotaroはハワイ初のボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバーとして活動している。

 「私はハワイ在住5年目で14歳と12歳の2人の男の子の母です。5年前にハワイに移住して人生はじめての海外での起業をしました」と自身についてつづった高沢さん。「日本にいる頃は【未来のために】【子供のために】といつも考えていたのですが海外に来て【自分のために】【明日のために】と今を精一杯生きて自分を大切にする事を学びました」とし、「ようやく最近...です やっとやっと!!少しずつ海外での生活に慣れてきたところ」と明かした。

 ブログでは「私が今感じている事 今まで経験してきた事など様々なことを投稿させていただきたいと思っています」と意気込み、「ブログを書くのは初めてなので至らない点も多くあると思いますが是非ご覧いただけましたら幸せです」とメッセージ。そして「皆さんどうぞよろしくお願いします」と結び、海をバックにお揃いのボーダー柄のロングTシャツを着た親子3ショットを公開した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月30日のニュース