中江有里 21日に甲子園で糸井の引退セレモニー見届け虎ユニ&キャップ姿で「帰宅難民」に

[ 2022年9月22日 19:19 ]

中江有里
Photo By スポニチ

 脚本家で女優の中江有里(48)が22日、自身のインスタグラムを更新。21日に甲子園で行われた広島戦の試合後に行われた今季限りで現役を引退する阪神・糸井嘉男外野手(41)の引退セレモニーを見届けたものの、終電に乗り遅れ「帰宅難民」になったことを明かした。

 試合は延長11回までもつれこむ熱戦で、午後10時38分に終了。セレモニーの開始は同11時近くになる中、帰宅しない虎党でスタンドは満員のまま。引退セレモニーは同11時40分に幕を下ろした

 中江は阪神のユニホーム&キャップ姿で混み合う駅にたたずむ姿を投稿し「甲子園にて糸井選手の引退セレモニーを見終わって帰ろうとしたら大阪方面の電車はすでになく、尼崎駅で帰宅難民になりました」とつづったもの。

 フォロワーからは「ユニフォームお似合い」「本物の虎を見た感じです。似合ってます」「世界一素敵な虎ファンですね、、、」「本当にお疲れ様でした」「延長になり、同じ方々が沢山いたようですヨ!」「終電が気になって糸井のセレモニーが頭に残らなかった」などの声が寄せられていた。

続きを表示

2022年9月22日のニュース