元SKE48・山内鈴蘭、ゴルフチャンネルに誹謗中傷…憤り「やることなす事全てに揚げ足取られる」

[ 2022年9月22日 16:10 ]

山内鈴蘭が開業したbelemoco公式インスタグラムから

 元SKE48の山内鈴蘭(27)が22日、自身のインスタグラムを更新。自身の運営するゴルフ専門YouTubeチャンネルに届いた心ないコメントに対し憤りをあらわにした。

 山内は両親の影響で9歳からゴルフを始め、SKE48のメンバーとしてアイドル活動を続けながらもゴルフの腕を磨いた。卒業後はベストスコア76の腕前を生かし、YouTube「鈴蘭ゴルフチャンネル」を配信しながらゴルフウェアブランド「Gorurun」もプロデュースするなど、ゴルフ界で活躍の幅を広げ、今年7月には千葉・白井市に自身プロデュースのゴルフスタジオをオープンさせた。

 「楽しく見れる」と定評のある山内のゴルフチャンネルだが、一部で耐えがたいコメントが届いているといい、ツイッターに「ゴルフの楽しさを伝えたい一心で始めたYouTubeだけど、心無いコメント多すぎ!」と憤りをあらわに。「どうゆう気持ちで書いてるの?」と問いかけ「コメント一つで法的処置を取らざる得なくなったり、芸能界から去る人もいるのに、何故変わらないの?やることなす事全てに揚げ足取られてはもう何もできないです」と思いをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月22日のニュース