小田井涼平 妻・LiLiCoからもらった「今までで最高のプレゼント」 総額推定1000万の趣味とは

[ 2022年9月22日 13:01 ]

小田井涼平、LiLiCo夫妻
Photo By スポニチ

 4人組ムード歌謡グループの純烈・小田井涼平(51)とタレントのLiLiCo(51)夫妻が22日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。LiLiCoから小田井に贈られた豪華プレゼントを披露した。

 公開した自宅には、玄関や小田井の寝室にスターウォーズなどの大量のフィギュアやレーシングチームのキャップなどがどっさり。「フィギュアを集めるのが大好きで。ガンプラとかも好きなんですよ」となかなかの収集癖がある様子。総額を聞かれ、「計算したことないけど…買った時の値段と今の価値が変わるんですよ。1000万くらいあるんちゃうかなあ?」と明かした。

 その中で、LiLiCoにもらったという、今までで最高のプレゼントとしてスターウォーズのトートバッグを披露した。しかも、ただのバッグではなく、主要キャストのサイン入り。映画コメンテーターとしても活動するLiLiCoが来日インタビューや交友関係を生かして実現したもので「これ見てください。ルーク、マーク・ハミルの!」と興奮気味に紹介した。玄関にズラリと掲げられたスターウォーズの限定水墨画もLiLiCoからの贈り物。LiLiCoは「まだまだ箱に入っている物(フィギュア)もあるんですよ。意味ないですよね(プラモのほこりよけにかけている)こういうタオルが嫌い!」と文句を言いながらも、温かく見守っているようだった。

続きを表示

2022年9月22日のニュース