見取り図・盛山 乃々佳ちゃんと仲直りのツーショット公開 「よかった!」「ほっこりする」と反響

[ 2022年9月22日 10:30 ]

見取り図・森山晋太郎公式ツイッター(@morishimc)から

 お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎(36)が21日までに、自身のツイッターを更新。童謡歌手として史上最年少でデビューした村方乃々佳ちゃん(4)とのツーショットを公開した。

 盛山は「なんと、たまたまののちゃんと会いました!」とコメントし、乃々佳ちゃんとハイタッチした写真をアップ。「覚えてくれてたし、お菓子もくれたし、ギガののちゃんのことも謝ったし、完全なるマブダチになりました!」と、嬉しそうにつづった。

 盛山は、昨年12月に放送された日本テレビ「見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ」で、乃々佳ちゃんと共演。乃々佳ちゃんの衣装や髪型を真似た「ギガののちゃん」として登場し、鬼のような形相で変顔を披露したことで乃々佳ちゃんを泣かせてしまっていた。

 そんな話題の放送から初のツーショット公開となった同ツイート。1万2千件以上リツイートされるなど大きな反響を呼び「2人とも和解?できたようで仲良さそうで何よりです」「トラウマになってなくて良かった」「めちゃくちゃ癒されました」「ほっこりする良い写真」「仲良くなった2人でまたテレビ出てね」「今度は泣かずにマブダチになってよかった!」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月22日のニュース