渡辺徹 長男・渡辺裕太からの頼みで「約束」披露 「なんてカッコ良いパパ」「優しいお父様」の声

[ 2022年9月5日 16:25 ]

渡辺徹公式インスタグラム(@tohru.rugger)から

 俳優の渡辺徹(61)が5日、自身のブログとインスタグラムを更新。長男でタレントの渡辺裕太(33)からの頼まれごとを明かした。

 渡辺は「少し前に 長男裕太から相談があった。 幼稚園から高校までの同級生で 現在、会社員となった親友からのお願いで 都内の有名ホテルにての、会社の成績優秀者の表彰式の後の ご家族皆さんが参加されるパーティで トークをしてほしいとの事」と長男の裕太からお願いされたと報告。

 「ま、うちにもよく遊びに来てた子なので やぶさかではなかったのだが・・・」とつづるも「後から、歌も歌ってほしいとの要請が えっ、 歌!? いやーー それは・・・」と困惑した様子を語った。

 結局、渡辺は「しかしながら 裕太の親友からのお願いである てな訳で 本日お邪魔させていただいた 『約束』 歌ってきた」と、お願いを承諾。「あんなに盛り上がっていただいて・・・ 恐縮である^_^ こちらの方が気分良くさせて頂いた にしても アットホームな 素敵なお集まりであった 裕太よ、 そして裕太の親友よ ありがとね」と感謝のメッセージを寄せた。

 加えて「(ホテルの方の協力で、十分なコロナ感染対策下であったことは言わずもがなであるm(__)m)」とした。

 この投稿に「素敵なお話しですねー」「徹さん優しい~」「なんてカッコ良いパパなんだ」「優しいお父様!」との声が上がった。

続きを表示

2022年9月5日のニュース