田中みな実 女性のデートスタイルで気になること「なんでこんなすり減り方するんだろうとか思って」

[ 2022年9月5日 12:38 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(35)がMCを務める4日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。女性のデートスタイルで気になる点を挙げた。

 恋愛対象となる可能性のある相手との初めて2人きりで食事をする際、どんなポイントをチェックするかが話題となると、田中は「なんか、穴だらけのデニムとかはいてると…」「チェーンとかすごいたくさんついてたりすると…」「英語の謎の文字いっぱい書いてあるやつとか。あと、ピタピタなロンT着てる人とか」とNGだという男性の服装を次々と挙げた。

 また、「女性のヒール脱いだ後もちょっと気にならない?」と語ると、この日のゲストでタレントのMattも「なります。かかとの部分が折れてたりとか」と同調。田中が「ヒールの減り方で、この人、こういう歩き方するんだとか…」と続けると、同じくMCの同局・弘中綾香アナウンサーは「それは見過ぎですよ。見ないで、そんなに」とツッコんだ。

 田中が「階段とか上がってる時に“えーっ、なんでこんなすり減り方するんだろう”とか思ってなんか気になっちゃうんですよ」と説明すると、MCの「南海キャンディーズ」山里亮太は「(アニメ『名探偵コナン』の)コナンくんみたい。“あれー、かかとが減ってるぞ”って」と話して笑わせた。

続きを表示

2022年9月5日のニュース