飯豊まりえ 「Oggi」専属モデルの集合写真を公開 「みんな揃うと本当に豪華で目を引く美しさ」と話題

[ 2022年8月28日 18:55 ]

飯豊まりえ公式インスタグラム(@marie_iitoyo)から

 女優の飯豊まりえ(24)が28日、自身のインスタグラムを更新。女性誌「Oggi」での撮影のオフショットを公開した。

 飯豊は「oggiモデル大集合の表紙撮影!!! 初めましての若さま そして彩ちゃん、カレンちゃん」とつづり、黒い衣装を着てポーズする専属モデル4人の集合写真を公開した。「Oggi」は創刊30周年を迎え、記念号を発売。若月佑美、朝比奈彩、滝沢カレン、泉里香、飯豊の人気モデル5人が勢ぞろいして豪華に表紙を飾った。

 飯豊は「里香さんは 別撮りで今回はお会いできなかったけど 今度は全員で撮影することが夢」とコメント。「oggi30周年のアニバーサリー号です 宜しければ、是非お手に取ってみてくださいねっ」と呼びかけた。

 滝沢や、若月、朝比奈らも同様にそれぞれインスタグラムを更新し、「Oggi」に対する思いをつづっている。

 この投稿に「かっこよくて本当に素敵」「みんな揃うと本当に豪華で目を引く美しさ」「凄いメンバー」「黒美人がいっぱい」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月28日のニュース