小泉今日子 今の“推し”を告白 ファンクラブ入ったら「40周年コンサートの役に立っちゃった」

[ 2022年8月28日 13:47 ]

女優の小泉今日子
Photo By スポニチ

 女優で歌手の小泉今日子(56)が28日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に、NHK朝ドラ「あまちゃん」、9月上演の舞台「阿修羅のごとく」で共演する、演出家で女優の木野花(74)、女優の安藤玉恵(46)とともに出演し、今の“推し”を明かした。

 小泉は「私、今BTSに夢中ですよ。1日1回は何かしら見ないと終われないですね、1日が」と、韓国の男性7人組グループ「BTS」が推しだと告白し、「恋愛でしか出ないホルモンって、それを代替できるのがペットと推ししかないんですって。私2つあるから、ペットと推しで大丈夫」と胸を張った。

 木野が「恋愛体質でしょ?わりと惚れっぽいんじゃないですかね。手の届かない人だろうと、届く人だろうと、好きになったら同じっていう」と言うと、「だから、そういう時に勤勉になりますよ。BTSを知ったりするじゃないですか。そうしたら7年分くらいの過去からを、1カ月くらいで全部見てやるって」と夢中になると“一途”だと話した。

 そして、推しの変遷を、根津甚八、クォン・サンウ、そしてBTSだと言い、「私、ファンクラブに入ってるんです。そうしたら自分のファンの人の気持ちも手に取るように分かったんですよ。だから凄いフィードバックできて、(自身の)40周年のコンサートの演出とか全部、自分でやったんですけど、手に取るように分かったんですよ、これが欲しいだろうなって。グッズとか曲とか演出とかも、きっとこれが欲しいはずみたいに。だって私が欲しいわけだからみたいに。だから凄い役に立っちゃった」と笑顔で語っていた。

続きを表示

2022年8月28日のニュース