セクゾ佐藤 朗読劇で共演の黒柳徹子と仲良くなったら何をする?に「一緒に料理したりとかはどうですか」

[ 2022年8月24日 15:30 ]

Sexy Zone佐藤勝利
Photo By スポニチ

 「Sexy Zone」の佐藤勝利(25)が24日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。司会の黒柳徹子(89)と仲良くなったらしたいことを語った。

 佐藤は14歳だった2011年9月に結成された「Sexy Zone」のメンバーとして15歳となった11月にCDデビュー。昨年10周年を迎えた。黒柳とは9月、10月に東京と大阪で上演される朗読劇「ハロルドとモード」で初共演を果たす。年齢差60歳の男女のラブストーリーとなっている。

 佐藤は「本当に素敵な物語ですし、朗読劇が僕初めてなので、ちょっと不安はあるんですけど、舞台が大好きで、徹子さんと共演できるということで本当に楽しみですね。自由な愛を表現していると思うので、自由をテーマに、僕もいろんなことを試しながら楽しめたらなと思います」と抱負を語った。黒柳は「一体こんな若い恋人を持ってどうするんだとお思いでしょうけど、それが『ハロルドとモード』の面白いところで」と笑ってみせた。

 また「そんなことはないだろうけれども、もしも、本当に仲良くなったら、どっか行こうよって言ったら、私をどっか連れてってくれるとしたらどういう所に行く?」と質問すると、佐藤は「ないとおっしゃらないで下さい」と話し、「ご飯を、一緒に料理したりとかはどうですか」と提案。黒柳が「いいみたい」と喜ぶと、佐藤は「徹子さんのインスタを見てていろいろ料理をお作りになられたりとかしてて、『徹子カレー』とか書いてあるんで。あれ、一緒になんか作ったりとか食べれたら面白いのかなって思います」と声を弾ませた。

 黒柳は「それはいいと思いますよ。じゃあやりましょう」と約束。佐藤は「ぜひお願いします」とほほ笑んだ。

 

続きを表示

2022年8月24日のニュース