島谷ひとみ 新型コロナ回復もいまだに残る後遺症「咳が止まらない」「薬も飲み過ぎて少し嫌に」

[ 2022年8月24日 14:24 ]

島谷ひとみ公式インスタグラム(shimatani_hitomi_official)から

 歌手の島谷ひとみ(41)が24日までに自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの後遺症で「咳が止まらない」と明かした。

 今月16日の投稿で新型コロナ感染で自宅療養をしていることを明かした島谷。「1週間きっちり39℃を超えるお熱が続き」「咳がひどくて。久しぶりの大風邪を引いたって感じ」などと症状を明かし、19日の投稿では「もう隔離期間も終えましたし、シマタニ元気です」と体調回復を報告した。

 そんな中、この日、笑顔の最新ショットとともに「焦っても仕方ないんだけど。。。コロナの後遺症で咳が止まらない」と告白。「薬も飲み過ぎて少し嫌になってきた」とつづり、「ツアーファイナルまでに間に合うのかな私。という不安もありつつ。仕方のない事。いつも通りに!」と言い聞かせるようにつづり、「ギリギリで日々クリアしてる感。嫌な感じ。ただの空咳なんだけど人の目も気になるよね」と記した。

 「それより、明日の歌収録の時だけでも止まっててよ、咳様 100日咳のような? いやいや勘弁してよねw」とした。

続きを表示

2022年8月24日のニュース