3カ月で10キロ減の久下真以子アナ 顔“ビフォー・アフター”写真公開「こうやって見ると変化がすごい」

[ 2022年8月24日 13:49 ]

見事なビフォー・アフターです…久下真以子インスタグラム(@kugemaiko)から

 フリーアナウンサーの久下(くげ)真以子(36)が24日、自身のインスタグラムを更新。3カ月で10キロ減の顔の“ビフォー・アフター”写真を公開した。

 18日の投稿で「162cm 55kg台→45kg台 体脂肪率27%→21% 骨格筋量ほぼ変わらず 3ヶ月で10キロ痩せました」と3カ月で約10キロのダイエットに成功したことを報告し、3カ月前の水着姿と現在の引き締まった姿を公開し、反響を呼んだ。

 この日は「3ヶ月で顔は変わります」と記し、今年の5月と現在の顔を比較した写真をアップ。「こうやって見ると変化がすごい 『元から細いのに~』とよく言われるけど、それは体型カバーの服を着てただけ。(笑)」と自らにツッコミを入れた。

 「肌質も変化して、毎日快適 高級美容液より、ブランドものの服より、自分の体を整える方が圧倒的にコスパよき」とつづった。

 この投稿に「ほんとそうなのよねー」「努力の賜物!!!本当に素敵です 綺麗」「さらにお綺麗になられていてすごいですね」などの声が寄せられている。

 久下アナは「日本一パラスポーツを語れる女子アナ」として知られており、昨年9月には東京パラリンピックで銅メダルを獲得した車いすラグビー代表の羽賀理之選手との結婚を発表している。

続きを表示

2022年8月24日のニュース