「あいのり」クロ めまい治まらず病院搬送「頭を動かすと吐き気がして…1年分吐いた気分」

[ 2022年8月19日 12:47 ]

「あいのり」クロインスタグラム(@kuro_risa)から

 フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーのクロリサことクロ(36)が19日までに、自身のブログを更新。めまいで緊急搬送されたことを明かした。

 18日に自身のブログを更新し、「初めてのめまいがおさまらず、頭を動かすと吐き気がして、もう7.8回吐きました。(1年分吐いた気分)じいじの車で近くの病院の救急に搬送してもらい、点滴なうです」と報告。「後ほど頭の中に異常がないか確認するためのMRIもとります。目眩って本当辛い。母も同じようなことがあったのでこれも遺伝なのかな。何事もないとイイのですが…。歳重ねるとほんといろんなことがでてくるね不安不安不安。本当両親が近くにいてくれて助かった、、、」とつづった。

 その後のブログでは、自宅に帰宅したことを明かし、「病院では点滴を受けてずっとめをつぶったり、寝たりしてました。点滴が受けられるし入院しても帰っても良い状況。でもなんだか寂しいのもあり水分もとれたのでおうちへ帰ることにしました~」と説明。病名については「おそらく良性発作性頭位めまい症ではないかな?!といった診断。また落ち着いたら耳鼻科にもかかる」と記した。

続きを表示

2022年8月19日のニュース