中居正広「俺ね、解散したんだよね!」 11年ぶり共演の中島知子に明るく報告

[ 2022年8月19日 21:32 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレント中居正広(50)が、19日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演し、11年ぶりに番組で共演したお笑いコンビ「オセロ」の元メンバーでタレントの中島知子(50)にSMAP解散を報告した。

 中島は11年に様々な騒動に見舞われた後、レギュラー番組をすべて降板。松嶋尚美とのコンビも13年に解散していたが、ここ数年で芸能活動を少しずつ再開している。

 中居は、中島と共演していた「中井正広のブラックバラエティ(黒バラ)」での昔話に花を咲かせる中、「言い忘れてた。俺ね、解散したんだよね!」と、16年のグループ解散に明るいトーンで言及した。

 すると中島は手をたたいて笑いながら「それは見たことがある」と返答。グループ解散後、ジャニーズ事務所も退所し、個人事務所を立ち上げた中居の姿をテレビ越しに見ていたようで、「記者会見で、のんびりしているのを見たことがある。それは情報的に(知っていた)」と続けた。さらに「この人、1人で戦ってるなって、ずっと見させていただいてました」と、中居の孤軍奮闘ぶりに拍手を送っていた。

続きを表示

2022年8月19日のニュース