「なにわ男子」大西流星の「実は苦手」なものとは?「1人で特訓してました。結構大変だった」

[ 2022年8月16日 18:39 ]

映画「この子は邪悪」の大西流星と南沙良(C)2022「この子は邪悪」製作委員会
Photo By 提供写真

 「なにわ男子」の大西流星(20)が16日、女優・南沙良(20)と大阪市内で出演映画「この子は邪悪」(9月1日公開、監督片岡翔)の取材会を行った。

 かつて交通事故にあった一家を中心に繰り広げる謎解きスリラー。大西は南演じる主人公の幼なじみにふんした。劇中では自転車で疾走するシーンがあるが「実は自転車が苦手」と告白。撮影の合間に「1人で特訓してました。あんまり自転車乗らないから、止め方も分からなくて、スタッフさんに聞いて。結構大変だった」と、はにかんだ。

 メンバーには同映画を「怖いんやろ?」と敬遠されがちだったため、「全然、怖くないよ。めちゃめちゃコメディーやで、ってウソついてます」といたずらっぽく笑った。

 最近ではメンバーそれぞれに活躍の場を広げ「自分の知らないところで活動しているとワクワクする」と目を輝かせた大西。「バラエティーもドラマも映画も、どこを見てもなにわ男子がいるのが理想ですし、コンサートもしっかりやりつつ、親しみやすさもあり…と、オールマイティーに活躍していきたい」と夢を膨らませた。

 撮影は昨夏。南は「すごく暑くてものすごく大変でした」と回顧。「早く、少しでも1人でも多くの人に見てもらいたいな」とアピールした。

続きを表示

2022年8月16日のニュース