久野静香アナ 再婚で関西移住も家でゲーム三昧? アンタ柴田「大阪行かなくていいじゃん」

[ 2022年8月13日 19:16 ]

久野静香アナウンサー(インスタグラム=@shizuka_kunoから)

 日本テレビを退社したフリーアナウンサー久野静香(33)が13日、文化放送「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば」(土曜前11・00)にゲスト出演し、結婚生活やフリー転身後の近況について語った。

 今年5月に関西在住の男性と再婚し、6月いっぱいで日本テレビを退社。7月から松竹芸能所属のフリーアナウンサーとして活動している。日テレ時代は「ザ!世界仰天ニュース」を7年間、担当しており、「(笑福亭)鶴瓶さんとご一緒していて、“結婚で関西に行くことになる”という報告をした時に、その先の仕事についてご相談させていただいていて、松竹芸能を紹介していただいたんですよ」と明かした。

 「アンタッチャブル」柴田英嗣から「何で大阪に行くことになったの?」と聞かれると、「旦那が関西出身で、関西から出られない人だったので、結婚したら行くしかない」と説明。出会いについては「関西の友達の紹介です」と笑ってぶっちゃけた。

 「家に入るような、そういうタイプでは…(ない)」と自己分析する久野アナ。「ますだおかだ」岡田圭右から「ほぼ家にいない。スキあったらバイクを乗り回し。あとはゲームが好きらしい」といじり気味に指摘されると、久野アナは「家にいる時はずっとゲームしちゃって。旦那さんが帰って来ても“ごめん、今ちょっと友達とゲームしてる”って言ってる」と自ら暴露した。柴田からは「大阪行かなくていいじゃん」、岡田からも「オンラインで結婚でもいいだろって」と、ツッコミを受けまくっていた。

続きを表示

2022年8月13日のニュース