ジェラードンかみちぃ 休養中の海野と7カ月半ぶりの再会に「これ!これ!」

[ 2022年7月28日 19:07 ]

ジェラードンの(左から)アタック西本、海野裕二、かみちぃ。かみちぃインスタグラム(@kamichii_gerrardon)より

 お笑いトリオ「ジェラードン」のかみちぃ(35)、アタック西本(35)が27日放送のテレビ朝日系「NEWニューヨーク」(水曜後11・45)に出演。休養中のリーダー・海野裕二(34)への思いを語った。

 番組では7月に誕生日を迎えた2人を芸人仲間などが祝う。休養中の海野が7カ月半ぶりに復帰した舞台の話題になり、「ニューヨーク」屋敷裕政から「2人で7カ月くらいやってて海野さんのありがたみって感じますか?」と問われ、かみちぃが「久々に海野を目の前にしてボケた時ツッコまれて『これ!これ!』って。久々の感覚というか」と懐かしさを感じていた。

 西本は「トークライブで一緒になった時に、昔の高校時代の2人に戻ったかのような、キャッキャやってる感じがシンプルにほんと楽しいなと」と思いを語ると、屋敷は「ちょっと我々が泣きそうになりますね。こんなことを聞かされたら」と2人の思いに感動していた。

続きを表示

2022年7月28日のニュース