青汁王子、ヒカル&ガーシー氏のコラボ番組中止を報告「本当に申し訳ない」理由は?

[ 2022年7月28日 16:54 ]

「青汁王子」こと三崎優太氏
Photo By スポニチ

 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が27日、自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信。NHK党の比例代表で当選が確定した「ガーシー」として知られる東谷義和氏(50)とのコラボ番組が中止になったことを報告した。

 三崎氏は、ユーチューバー・ヒカル、実業家・与沢翼氏の3人で世相を切る番組「賛否両論」に出演している。東谷氏が住むドバイまで収録に行く予定だったというが「もろもろ番組的に、今ガーシーさん界隈のチャンネルが何か色々あるっていうことで、出来なくなっちゃったんですね」と、中止になったことを説明した。

 東谷氏は現在、YouTubeのメイン・サブチャンネル共に利用できない状況にある。また、ゲストで出演した関係者の動画や、自身の“切り抜き”動画も次々とBANされたことを明かしている。

 三崎氏は「僕は全然したいんですけど、番組側で難しくなってしまって。そういうピンチのときに、突き放すみたいになったことは、本当に申し訳ないと思っていて。自分も昔、そういうことを散々されたんで、イヤなんですよね。だから、何か協力できることはしたいと思ってます」と、話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月28日のニュース