フジ山崎夕貴アナ 夫・おばたのお兄さんのSNSを両親がフォロー告白 ノブコブ吉村「は~だから…」

[ 2022年7月15日 14:21 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(34)が15日、MCを務めるフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。夫でお笑い芸人のおばたのお兄さん(34)のスケジュールを自身の両親の方が把握していることを明かす場面があった。

 この日の「もやもやチャット」では「親が子どものSNSをフォローするのがありか、なしか」について議論。その中で、山崎アナは「男友だちと飲み会することが多いんですけど、夫は大丈夫でも、親は心配する、みたいのがある。そういうのはあまり載せないほうがいいのかな」と話した。

 そんな山崎アナに、「平成ノブシコブシ」の吉村崇は「(山崎アナの両親の)どっちかが旦那さんをフォローするパターンもある?」と質問すると、山崎アナは「フォローしていると思いますよ」と即答。吉村が「そっちのほうが怖いけどな、旦那としては」ともらすと、山崎アナは「だから、私より夫のスケジュール、親の方が詳しいです」と話した。

 これに、吉村は「は~だから、一緒に飲んだ時に“写真やめてください”って言うんだね」と暴露。山崎アナは「そんなこと言わないですよ!オープンですから」と慌てて否定した。

続きを表示

2022年7月15日のニュース