網浜直子 “再始動”報告「私なりに、、頑張ります!」 夫・松山三四六氏についての謝罪から2日

[ 2022年7月15日 08:38 ]

網浜直子インスタグラム(@amihamanaoko)より

 女優の網浜直子(53)が14日、自身のインスタグラムを更新。手料理の写真とともに「私なりに、、頑張ります!」と現在の心境をつづった。

 この日、網浜は「母、、始動。ご飯を作る日常、キッチンが私の元気の源」とケチャップで“ただいま!”と書かれたオムレツなどが並ぶ食卓の写真を投稿。「皆様。。。ありがとうございます」と激励に感謝しつつ「私なりに、、頑張ります!」と前向きに記した。

 網浜は12日に、選挙活動中に女性問題が報じられ、参院選長野選挙区で落選した夫の松山三四六氏についてコメントを発表。選挙での敗戦を謝罪したうえで「夫の不誠実で未熟な行動が、皆様に多大なるご迷惑、そして不快な気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません」と女性問題についてもお詫び。「今回の報道が出るまで何も知らずに過ごしてきた自分にも腹立たしく、傷つけてしまった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と報道されるまで問題を知らなかったことを明かし、「これまで至らない主人を、最後の最後まで支えてくださった皆様には心の底からお詫び申し上げます。そして最後に、私や息子達まで見守って下さった信州の皆様に感謝申し上げます」と謝罪と感謝をつづり、激励の声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月15日のニュース