「マヂカルラブリー」村上が結婚発表 お相手は「踊ってみた」のいとくとら

[ 2022年7月8日 03:37 ]

「マヂカルラブリー」村上
Photo By スポニチ

 「マヂカルラブリー」の村上(37)が結婚したことが分かった。8日放送のニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」に出演し、「結婚はしてます。7月7日です。さっき出してきたんです」と発表したもの。

 お相手は「ニコニコ動画で『踊ってみた』のパイオニア、いとくとら(読みは、いくら)さんという方」と明かした。出会いは「1年3、4か月前」と明かし「飲み屋に入ったらいた。僕が知っていた。美人時計に出ていて『かわいいな』と思っていた。で、店に行ったらいたから、話しかけて」と話した。最初から「結婚ありきで付き合い始めた」としプロポーズも「色々もめることもありますけど、おだやかに一緒に暮らしていきませんか」と話したという。

 また、いとくとらは自身のツイッターでも結婚を報告。2ショット写真を添え「私事で大変恐縮ではありますが、この度、私たちマヂカルラブリー村上といとくとらは令和4年7月7日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。私たちは高円寺で出会い、高円寺でたくさんの時間を過ごし、友人や関係者の皆さまに支えられ、新中野で結婚する運びとなりました。まだまだ未熟な2人ではありますが、夫婦で支え合い、大好きなお酒を酌み交わし楽しく穏やかな家庭を築いていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。今後とも、何卒宜しくお願いいたします」と署名入りでつづった。

 「M―1グランプリ2020」で優勝した後、昨年7月に村上は高級マンションに引っ越したことを明かしており、同棲していた。村上は以前から、結婚の発表はラジオでしたい、と語っており、もっとも縁起が良いと言われる「一粒万倍日」の7日に結婚、念願の発表となった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月8日のニュース