×

松本伊代“永遠の16歳”姿披露 麻丘めぐみ&荻野目洋子との豪華3ショットも

[ 2022年7月3日 18:47 ]

松本伊代公式インスタグラム(@iyo14_official)から

 タレントの松本伊代(57)が3日、自身のインスタグラムを更新し、2日に放送された日本テレビ系「THE MUSIC DAY2022」で着用した衣装を披露。共演した麻丘めぐみ(66)、荻野目洋子(53)との3ショットも披露した。

 松本は、同番組で乃木坂46代表曲「センチメンタル・ジャーニー」を披露。「ご覧になってくださった皆さまありがとうございました またミュージックデイで歌わせていただき感謝です!可愛い16歳の乃木坂さんと一緒に歌わせてもらいこれからもっともっと若い方々にも歌って踊ってもらえたら嬉しいな!と思ったのでありました。そして、その後ヒロミさんの歌にめちゃくちゃ感動したミュージックデイの1日でした」と感謝し、この日のために作った花の刺しゅうがほどこされたワンショルダーの衣装を披露。「センチメンタル・ジャーニー」の歌詞をもじり「急いてスタンバイしたら息が切れたけどー 16歳のはずなのに」と付け加えた。

 また、櫻坂46と「六本木純情派」を歌った荻野目は、日向坂46と「わたしの彼は左きき」を歌った麻丘との豪華3ショットや、「いつもお弁当もすごい」という「THE MUSIC DAY」の弁当も紹介していた。

 フォロワーからは「伊代さんは永遠の16歳でーす」「めっちゃくちゃ可愛いぃ~」などの声が寄せられていた。

 番組では松本の夫でタレント・ヒロミ(57)が松本と息子たちに贈る「神様との約束」を熱唱し、その歌詞、思いにネットでは感動の声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月3日のニュース