×

ET-KING・KLUTCHが活動再開発表「感謝の気持ち歌として返す」3月に書類送検も不起訴処分

[ 2022年7月1日 19:21 ]

「ET―KING」のボーカル・KLUTCH
Photo By スポニチ

 ヒップホップグループ「ET-KING」のKLUTCH(43)が活動再開することが1日、所属事務所の公式サイトで発表された。

 KLUTCHは3月に、大麻取締法違反違反の容疑で書類送検されるも不起訴処分となった後、活動自粛を発表していた。グループは4月にKLUTCHを除くセンコウ、BUBBY、コシバKENの3人での活動継続を発表し、ライブなどを開催。この日、「この度ET-KING KLUTCHは7月1日より活動を再開させていただく事となりました」と再び4人での活動を報告。7日午後8時からグループの公式YouTubeチャンネルで生配信ライブを開催することも発表した。

 KLUTCHは「このたびは一部メディアの報道に関して、関係者各位、ファンの皆さまには多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「活動自粛期間中に自分自身と向き合い、たくさん考えました。数えきれないぐらいの励ましの言葉に支えられました。本当に感謝しかありません」とし、「この感謝の気持ちは歌として返していくしかないと思っています。これからより一層、精進していきますので何卒よろしくお願い致します」と結んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年7月1日のニュース