56歳・前田典子 “同じ歳”RIKACOとともにピラティス初体験「もうギックリ腰にはなりたくない」

[ 2022年7月1日 09:21 ]

前田典子インスタグラム(@maenorichang)から

 モデルでタレントの前田典子(56)が1日、自身のインスタグラムを更新。ピラティスを初体験したことを報告し、モデルでタレントのRIKACO(56)との2ショットを披露した。

 前田は「#ピラティス初体験 #RIKACO の #studioで ずっと前から気になってたピラティスを初めて体験してきました」とピラティス初体験を報告。「私は体が硬いのでかなりぎこちない動きです ピラティスは元々リハビリとして作られたエクササイズ #腰痛や肩こり #身体の歪み を矯正して正しい姿勢に変えるトレーニング #リフォーマー を使い あかね先生のマンツーマン指導を受けてきました」と体験中のショットを披露した。

 「これから歳を重ねおばあちゃんになっても 美しい姿勢でいたい 硬いからもっと柔軟な身体になりたい 怪我をしないで大好きなスポーツをずっと続けたい もうギックリ腰にはなりたくない 為にもピラティスはいいなぁと思いました 一回やるだけで身体が変わりましたよ RIKACOさん、あかね先生ありがとうございました」とつづった。

 スタジオにあるキッチンでのRIKACOとの2ショットなどを添え「#56歳 同い年の私達 10代からモデルデビューし長年仕事を続けています。同じ時代をこれからも楽しくご機嫌に過ごしていく為の事を企んでいまーす」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月1日のニュース