「ミルクボーイ」がM-1に再挑戦!? 若手芸人で広がる噂に内海が困惑「出る前提で話が…」

[ 2022年6月28日 17:41 ]

「ミルクボーイ」の内海崇(右)と駒場孝
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(36)と駒場孝(36)が28日、ABCラジオ「ミルクボーイの火曜日やないか!」(火曜正午)に出演。自らに関するデマが広がって困っていることを明かした。

 番組では“私的上半期ニュース”がテーマに。すると駒場は「僕らは上方漫才大賞とか赤ちゃん生まれたとか…。あと、きのう五木ひろしさんに1日2回会った」と候補を挙げた。

 一方の内海は「この前、オズワルドの伊藤に言われてビックリしたのが、“今年、ミルクボーイさん、M-1出るらしいですね”って言われて」と告白。「“いやいや、何の話?”って言うたら“楽屋で、ミルクさんが出るらしいって、若手で噂になってます”って。“いや、出えへんよ。一個も言うてないよ”って言うたけど、森ノ宮の漫才劇場でも、さや香の新山から“ミルクさん、何でM-1出るんですか?”って(言われた)」と苦笑い。内海はM-1出場を否定した上で、「出る前提で話が通ってた。エントリーシート出したぐらいの勢いで。噂は怖い」と困り果てていた。

続きを表示

2022年6月28日のニュース