×

ハイヒール・モモコが明かす、タメ口でしゃべってきた後輩芸人2人 許され愛される希少キャラ

[ 2022年6月25日 17:15 ]

ハイヒールモモコ
Photo By スポニチ

 松嶋尚美(50)が25日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。もの怖じしない発言ぶりをのハイヒール・モモコ(58)や矢野・兵動の兵動大樹(51)に指摘された。

 大物芸能人にも遠慮なく思ったことを話す松嶋。モモコは「後輩で敬語使わんとしゃべってきたの、この子と野性爆弾のくっきー!だけや」と笑顔。それを許し、受け入れてもらえる希少なキャラに感服した。

 スタッフに対しても松嶋は遠慮がないことを、兵動が若手時代の思い出とともに明かした。「めちゃくちゃ若手の時に、大阪城の噴水まわりを自転車に乗ってレースする仕事で一緒やった。何させられてるんやろ、と思うけど、若手すぎて質問もでけへん。その時に松嶋さんが急にびたっと立って、『これ、ギャラ出んねやろな~!?』って。俺、腰抜けてもうて。まだそんなこと言える年季でもないんですよ」と笑いながら振り返った。

 「若手の頃はいっぱい口で失敗してる」と反省した松嶋。駆け出しのころのロケ中に、泳げないことを分かっていながら大阪湾に突き落とす演出をしたディレクターに対しては、「ぼとぼとのまま向かって行って『オマエ、殺すぞ!!』って言うた。死ぬ!と思ったから」と振り返り、周囲は爆笑だった。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月25日のニュース