所ジョージ 「木梨の会」にサプライズ出演 たった2時間の睡眠でスタジオに駆け付け 「神回」の声

[ 2022年6月25日 16:40 ]

所ジョージ
Photo By スポニチ

 タレントの所ジョージ(67)が25日、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会」に生出演。サプライズで特別出演を果たした。

 予告なくやってきた所に、木梨は「びっくりしたわ、もう」と、驚いた様子。所も「私もびっくりしたよ。ここの門のところにいるガードマンさんが、俺って分かってるくせに入れようとしないんだから」と話した。

 番組では、木梨からの無茶ぶりで、これまで多数の電話出演をしている所。「4時ぐらいに起きて。今日もそうですよ。で、5時半ぐらいからラジオつけるじゃないですか。ちゃんと周波数合ってるかな、みたいな。で、いつもラジオの前にこう待ってるわけですよ。あなたがどうせ電話かけてくるから。それを考えたときに、今ラジオの前で、なんかこうやって朝待ってるのは、俺ぐらいで。日本国中」と語った。

 そして「ラジオの前に待つってのは俺だけなんだよ、今。それおかしいと思ってさ。戦後だったら分かるけど」といい「俺じゃないなと思ったの。これ私の週末じゃないぞ」と感じたと明かした。

 さらに「俺寝るの2時ぐらいだからね。言っとくけど。だから昨日だって2時くらいに寝て、4時に起きてるんだからね。だったら、この時間が、待ってる間行けんじゃん、と」語り、スタジオにやってきたという。

 このまさかの展開に、ゲストのお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造は「すごい神回に来てしまった」と恐縮した様子。「今回、まさか僕宣伝で来ました」と申し訳なさそうにつぶやき「僕の話はこの辺で置いといて、お二人の話を…」と話した。

続きを表示

2022年6月25日のニュース