×

中居正広 巨人が6回時点で5本塁打、今季最多12得点大量リードに「気分いいですね。今シーズン初めて」

[ 2022年6月25日 16:17 ]

セ・リーグ   巨人-ヤクルト ( 2022年6月25日    神宮 )

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が25日、フジテレビで放送されたヤクルト-巨人戦(神宮)の副音声中継にゲスト出演。巨人の大量リードに感激した。

 中居とともにゲストとして出演したお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也は「(解説の)谷繁さんと中居さんが、2人ともスコアつけてて。配球もつけてるんで」と驚きを口に。中居は「配球のは谷繁さんにもらって、つけ方分からないから自分のやり方で」と照れたように語った。

 試合は5回までに巨人が7点を奪い、7-2とリード。6回には丸の右中間への2ラン、ポランコのこの日2本目の本塁打となる右越えの3ランが飛び出しさらに5点を加えた。

 巨人は前日の同カードは6-16で大敗、この日は負ければ自力V消滅の可能性があっただけに中居は「私気分いいですね。この展開、今シーズン初めてくらいですね」と大興奮。山崎が中居について「最初、番組が始まる前、明らかに暗かったですからね。昨日の引きずってらっしゃったのか。(今は)ちょっと笑顔が増えてきて」と語ると、中居は「5本?ホームラン」とうれしそうに確認した。

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月25日のニュース