×

綾野剛 横浜流星との出会い 藤井監督からの紹介でクリスマスに食事「初めて会って、すぐ意気投合した」

[ 2022年6月25日 09:43 ]

綾野剛
Photo By スポニチ

 俳優の綾野剛(40)が24日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。俳優の横浜流星(25)との出会いを明かした。

 番組では、綾野が出演したNetflixドラマ「新聞記者」で監督を務めた藤井道人氏と、共演した横浜を取材した様子を紹介。綾野は同氏監督の映画「ヤクザと家族 The Family」でも主演を務めており、“藤井ちゃん”と呼ぶほど仲が良いという。「昔から知っていたかのような、僕的には運命の出会いだったといいますか、役者を続けていく上での希望というか…」としみじみと話した。

 また、クリスマスに同監督と横浜と3人で食事したことがあるようで、「藤井さんが“剛さんにちょっと会わせたい人がいるんで”って言って…」と回顧。「(藤井監督と)クリスマスイブも一緒にいたんですよ。“明日、何してますか?”って話になって、(次の日)行ったら流星がいた。そこで初めて会って、すぐ意気投合した」と横浜との出会いを振り返った。

 藤井監督は、綾野と横浜は気が合うと感じ、紹介したという。綾野は「めちゃくちゃ合いましたね」と笑顔で口にしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月25日のニュース