松嶋尚美 元芸人の夫とは交際3カ月のスピード婚「人生で1回は告白しようと思っていた相手」

[ 2022年6月18日 15:34 ]

タレントの松嶋尚美
Photo By スポニチ

 タレントの松嶋尚美(50)が18日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。元芸人の夫とのなれそめを明かした。

 夫は松竹所属の元芸人だったといい、松嶋は「かっこよかったの」と笑顔。「漫才師同士の時は、もちろん何にもなかったです。(夫が)やめて音楽の道に行くんやけど、私は松竹芸能にいて(夫が)松竹芸能を辞めていたから告白する勇気に結び付いた」と振り返った。しかし、1度告白したものの「“いや彼女おる”で終わった」とフラれてしまったという。

 フラれてしまったものの、1年後には交際に発展したようで「あかんって言われたらしゃーないから、でも気は済んで…。人生で1回は告白しようと思っていた相手にあかんかったんやけど、なんかのきっかけで付き合うことになった」と話した。

 また、「“赤ちゃんが出来たりとかした時には結婚やね。タイミング分からんな”って言ってた話をマネジャーにしたら、“芸人とミュージシャンかは知らんけど、順番は踏んだ方がいい”って言われて」と結婚時期についてマネジャーから、忠告を受けたと説明。その上で「家帰って、(夫が)リビングにいたからそう言われたって言ったら、“じゃあ結婚しよ”ってその場でなって、もう3カ月後には結婚」と交際3カ月のスピード婚だったと思い返した。

続きを表示

2022年6月18日のニュース