×

田中みな実、仲里依紗に“説教”「よくそれだけで済んでますね」「あぐらをかいてるよ!」

[ 2022年6月16日 18:01 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 女優・仲里依紗(32)が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。親交の深いフリーアナウンサー・田中みな実(35)がゲスト出演したが、仲に“説教”する場面があった。

 2人で美容に関するトークを行う企画。すると、田中は「ずっと言いたいことあったんだけど、言っていい?」と“説教モード”に突入すると「(仲が)“ニキビができた、どうしよう。すごい気を付けて生活してたのに”とか言ってたじゃん?気を付けてないから!」とバッサリ。「あれだけチーズとか油分たっぷりの食事を取っておいて、ソファーでメイクしたまま寝てね。それで“ニキビできた…”って当たり前だよ。よくそれだけで済んでますねって話よ」とまくしたてると、仲は「いや~」と頭を抱えていた。

 また、「逆にすごいと思う、私が仲里依紗の生活してたら、ぶっつぶつになるよ。あなた恵まれてるよ?ポテンシャルがこんなにあるのに、あぐらをかいた結果があのニキビよ。夜中によくわけわかんないものをいっぱい食べたりしてるじゃない?それなのに、よくこんなにスリムで美肌でいられるなって。悔しいの私は、こんなに頑張った結果が同じくらいなの!」と、本音を打ち明けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月16日のニュース