佐々木健介 長男・健之介さんの結婚を聞いた時の思い「いろいろ思い出したんですよ」「ウルっときました」

[ 2022年6月16日 16:38 ]

「明治メイバランスMiniカップ ミルクテイストシリーズ7品『総合栄養食品』表示許可取得記念イベント」に出席した佐々木健介
Photo By 提供写真

 元プロレスラーでタレントの佐々木健介(55)が16日、都内で行われた「明治メイバランスMiniカップ ミルクテイストシリーズ7品『総合栄養食品』表示許可取得記念イベント」に出席。長男・健之介さん(23)とプロレスラーの門倉凛(29)の結婚について語った。

 元プロレスラーでタレントの妻・北斗晶との間に2人の息子がいる健介は、イベント後のインタビューで今年上半期の一番の思い出を聞かれると「やっぱり長男の結婚じゃないですか」と大きくうなずいた。

 「やっぱりね、結婚するって聞いたときに、瞬間に赤ちゃんの時からのことをいろいろ思い出したんですよ」と回顧。「長男なんで、全て僕初めてだったんで。父親として、息子に対する教育なりやることであったり。だから本当にミルク飲ましてたなとか、何々でしょって言ってたなとか、見送ってたなとかいろんなことを思い出して、それで結婚かあみたいな感じになったときに、ウルってきましたけどね」としみじみと話した。

 

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月16日のニュース