中村ゆり 元相方MARIと「40歳になったユリマリです」2ショット公開 「40歳に見えない」の声

[ 2022年6月16日 15:19 ]

中村ゆり公式インスタグラム(@yurinakamurawoori)から

 女優の中村ゆり(40)が16日までに自身のインスタグラムを更新。かつてアイドルユニットの相方だったMARI(40)との2ショットを公開した。

 「たまに登場するこのお方。笑 40歳になったユリマリです(ユリマリ知ってる人も年齢バレるぞ。笑)」と自虐しながらも、MARIとショッピングしている様子をアップ。「私が撮影で関西にいた時に、鶴橋コリアンタウンでおばちゃんトーク炸裂してきました」と再会した様子を記した。「家族位、それ以上かもしれないくらい深い付き合いでしょうか、、共感し合い、ぶつかり合い、拒絶する時もあっても、支え合い、を繰り返してきた仲。マリもそうだけど、子供の頃からの友達は、幸せでいて欲しい。大切な仲間です」とつづった。

 1996年にテレビ東京「ASAYAN」のオーディションに合格し、MARIを誘って「YURIMARI」を結成。99年に解散した。

 フォロワーからは「キャー!浅ヤン懐かし~めっちゃ見てたよ 今でも変わらず2人ともカワイイ」「好きでしたー!!青春だー」「懐かしいです お2人ともきれい」「伝説のツーショット」「懐かしい!!今でも仲良しが素敵です」「40歳にはとても見えないです」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月16日のニュース