大久保佳代子 エレベーター内で男性と…「一瞬、えっ?と思ったけど」 まさかの展開にスタジオからは悲鳴

[ 2022年6月16日 10:37 ]

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(51)が16日、レギュラー出演するフジテレビ「ノンストップ」(月~金曜前9・50)に生出演。自宅マンションのエレベーターでの嘘のような出来事を告白し、スタジオから驚きの声が上がる瞬間があった。

 「最近、キュンとしたこと」と聞かれた大久保。ある日、大久保が愛犬のパコ美ちゃんと一緒にエレベーターに乗った際、宅配業者の配達員だと思われる男性が同乗したという。すると、パコ美ちゃんが男性の足元を必死に嗅ぎにいってしまったそうで、大久保も思わず「すみません、匂い嗅いじゃって」と謝罪したところ、男性が「男の匂いがするだろ?」とまさかの言葉をかけてきたという。

 大久保は「一瞬、えっ?と思ったんだけど、キュンとしちゃって。嗅ぎにいこうかなと思っちゃって」と告白。信じられないやり取りに、番組MCの「バナナマン」設楽統も「ウソー!」とあ然。同局の三上真奈アナも「怖いです~!」と悲鳴を上げた。

 大久保は「怖いけど、急にキュンとする瞬間があったのよ。ちょっといい感じの人だったっていうのもありますよ」と本音をもらすと、設楽は「すごいな、怖いな。何でしょう、トークがホラーになってる」と苦笑いを浮かべた。

続きを表示

2022年6月16日のニュース