押切もえ 子供たちとの幸せな日常 メガネ姿の親子ショット公開に「ママの顔」「とても素敵」の声

[ 2022年6月13日 08:41 ]

押切もえ公式インスタグラム(@moe_oshikiri)から

 モデルの押切もえ(42)が13日までに自身のインスタグラムを更新。子供たちとの幸せな日常を披露し反響を呼んでいる。

 「昨日の午後。ソファに腰掛けた瞬間、2人で大笑いしながら押し寄せてくれた時。仕事のメールを一気に返そうとしていたので、メガネと髪ひっつめで、なぜかもふもふした口になっててひどいなぁ、私。我ながら。わちゃわちゃした毎日ですが、今日は、昨日よりよく動けていた。…と思いたいです」とつづり、メガネ姿の押切に子供たちが押し寄せるほほ笑ましい1枚を公開した。

 続けて「YouTubeの感想嬉しいです!ありがとうございます~!」と感謝。ハッシュタグには「#今日もおつかれさまでした#2児の母」と添えた。

 フォロワーからは「もえちゃんのママの顔が優しくて癒やされます」「もえさんお子さん可愛い」「楽しい幸せのひととき」「メガネ似合ってます」「とても素敵な写真」「幸せいっぱい素晴らしい」「やっぱり、ママは最強ですね」「幸せですね」「ほんわかあったかい気持ちになる」「素敵なお母さん」などの声が寄せられている。

続きを表示

2022年6月13日のニュース