×

モグライダー・ともしげ結婚「幸せな家庭も築けるよう一生懸命頑張ります」事務所も発表「新たな気持ちで」

[ 2022年6月8日 19:30 ]

お笑いコンビ「モグライダー」ともしげ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「モグライダー」のボケ担当・ともしげ(40)が結婚したことを8日、自身のツイッターで発表した。

 ともしげは「急なご報告、私事ではございますが本日入籍させて頂きました」と結婚を発表。「まだまだぶきっちょで不束で未熟な自分ですが、新たな家族ができたことによりモグライダーも盛り上がるよう精進して参ります」と意気込みを記した。

 また「幸せな家庭も築けるよう一生懸命頑張ります」とし「皆様よろしくお願いいたします」と記した。

 ともしげは4月30日放送のフジテレビ「さんまの笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演した際に「ちゃんと付き合って、結婚もしようと思って約束してるんです」と同棲中の婚約者がいることを明かしていた。MCの明石家さんまから「そうなんや!結婚も今年中にとか?」と聞かれ「はい、そうです。プロポーズもしてます」と明かしていた。

 所属事務所の「マセキ芸能社」も公式サイトでともしげの結婚を発表し「この度、当社所属のモグライダー ともしげがかねてよりお付き合いをしておりました一般の方と、6月8日に入籍しました事をご報告いたします。本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬご支援の程よろしくお願いいたします」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年6月8日のニュース