濱田龍臣 公式インスタグラム開設 「なりすましになんて負けない」

[ 2022年6月8日 17:06 ]

濱田龍臣
Photo By スポニチ

 俳優の濱田龍臣(21)が8日、公式インスタグラムを開設。自身のツイッターを更新し「事務所さんにも許可を頂き、Instagramアカウントを開設しました!」と報告した。

 濱田は8日、「インスタのなりすまし報告ってその人のアカウントが無いと出来ないんですね……」とツイート。その後も「でもなぁ………インスタってなんか……………眩しいというか……………怖いというか………………明るすぎるみたいな所………あるよね………………」「しかしなりすましをこのまま放置する訳にも……」と続けて投稿し、なりすまし被害に頭を悩ませる様子を見せていた。

 他の俳優仲間から、たくさんの写真が投稿されたインスタグラムの画面写真とともに「#たつおみのインスタ開設待ってるよ」とリプライを受けると、「陽キャこわいいいい」としつつ「事務所さんとお話します……」と返答した。

 そして「なりすましになんて負けないんだから……!!」とツイートし、インスタグラムの開設を報告。ファンからは「偽垢通報続けます」「なりすましに負けないように頑張って下さい」と応援するコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月8日のニュース